スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by Universequake  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

広報記事 号外 インフィニティカップ

俺>くっそおおおおお負けちまった~!!!

Killer3>よっしゃー正義は勝つ!

俺>あんた海賊じゃねえかよ ><

Killer3>wwww


はい。負けた上に賭けでも負けてKiller3に100Mと賞金を献上してしまいました。
こんにちは、こんばんわ、おはようございます。Sioneです。
正直悔しいです。いやマジデ。悔しすぎてねたにしてしまう位悔しいです ><

開幕から色んなところでBlogネタになってましたので、一応ウチでもネタにして書いていこうかと思った次第です。

正直暇なんだよNE!

おかげさまで目標ベスト4で「何とか賞金もらえたらいいよね~」なイメージだったのですが、あれよあれよという間に何がどうなったのか2位という結果になりました。

応援して下さった皆さんありがとうございます。

ここまで来れたのはまさしく僕達のおかげです(笑

ちなみに今回の快進撃を支えたのは僕では無く、ウチの軍師の発案によるところが大です。
賞賛は彼に惜しみなく与えてください。でも名前は伏せますけどね!(笑

それでは当事の状況を簡単に振り返ってみます。(チーム名とかは正式表記にしてません)



一回戦 VSメリークリスマス(アルマダ)

実は楽勝だよよゆーだよと色んな所から言われ、社内からは「PVPCorp以外に負けたらSISIから帰ってこなくていい」とまで言われ、
その上アカウント暦が軒並み1年以上の相手をみてかなりナーバスになってた対戦相手です。
特に5年アカウント見た瞬間にうわーやべーとマジで思いました。

Killer3>んーウチでもUNSQVSメリークリスマスは掛けが成立しないんだよなあ
俺>そういう要らないプレッシャー与えるなよもうー

内容は相手が慣れてなかった所為か、ターゲットに火力集中がなかった為確固撃破でなんとか勝てました。
かなりドキドキしてたのは内緒です(笑
勝てて良かったYO!


2回戦 VSランボー怒りの肉体疲労(無限3チーム目)


これは実は一番きつかった組み合わせ。
火力CCとSBスコーピオンで0KMに飛んでくるという何という男らしい戦術。さすがKHさん真っ向勝負。
うちも真っ向勝負で0KMで飛んだんですが、SBがやばいなと思っていたら。相手が開始前に攻撃するというミスをしてくれて、距離を測りなおして調節してなんとか撃破。
正直ミスってくれなければ負けていたと思う一戦です。


準決勝 VSアレソレ (Nix混成?)

んー相手がベストメンバーでなかったのが勝因だと思います。(おとなしさん居ませんでしたしね)
恐らくは戦略も固まってなかった模様。打撃力が皆無の構成でしたがECMが面倒でしたね。
因みにAllyが赤だどうだは全く気にしてません。0.0で出会ったら何人だろうと青以外は撃ちます(笑


決勝戦 VS Nalvura動物園(無限ちーとチーム(笑))

戦う前に、

俺>Aさんそっちの構成どんなの?
Aさん>勝てる構成っすよ!

又、さるCHでは、

俺>練習しなきゃなー
Cさん>P:俺達に練習など不要!なぜなら強いからな!
Cさんが誰かに成りすましてる
俺>ウハwなんという陰謀

などのやり取りがあり戦う前からちょっと違うぞ?っていう匂いが漂ってました。うちはうちで、

軍師>「うわーFalconちょーつかえるって言ってこようか、つかわねーけどw」
俺>なんという情報戦ww

という変なテンションw

何時も僕らは対戦相手の船構成を見てプライマリー決めて、実際に試合会場に入って距離と相談しつつプライマリーターゲットを決めてるんですが、

今回のプライマリーは硬すぎた ><

俺>プライマリーターゲット ガーディアン!VexはMDrone展開叩き落せ!
京>何コレむっちゃかてええ Ishtarとペアだやばい(実はこの時点で負けたと思ってしまった)
ここから、指示ミスRaxとハリケーンで迷うでハリケーン選択(コレがだめだった)

うおーハリケーンも抜けねえええええ?!

と、言っている間にリペフーン、Domiと落とされ各個撃破。完敗でした。


試合後、

Killer3>いやーgfgf。俺達ちょー練習したもん。よく考えてる構成でさ、こっちも3パターン考えてたんだけど、「1.ECM 2.PT勝ち 3.DPS」と考えてて、
1.2はどこもやってて通用しなかったからもうMoreDPSで押し切ろうと思ったんだ。ちょー考えたよ

ほめられたと思って自分達を慰めておきます><

とりあえずリベンジしたいので、第二回大会希望!(笑

つ、次は勝つんだからね!負けないんだから!
スポンサーサイト
テーマ: EVE ONLINE -  ジャンル: オンラインゲーム
by Universequake  at 21:28 |  会社広報 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いあこれかなり違うぞw
俺が考えた3パターンは・・・
(1), Mass Jammer (つまりECMで相手のリペアを崩して殺す)
(2), Cap drain (つまりNeutで相手のリペアを崩して殺す)
(3), Pure DPS (つまり火力勝負で無理矢理殺すw)

で一回戦で(1)を、2回戦で(2)を使ったんで今度は(3)を、、、、
超がんばったのは俺がプランニングと動画の準備で半分徹夜だったから;;
練習はあんまりしてなくて、(3)は掛け値なしのぶっつけ本番でしたw

何はともあれGFでした!!
Guardianを狙われたときはやべぇかな?と思ったけどなんとか耐えてくれたね。
そっちも、よく練られた戦術でした。

>とりあえずリベンジしたいので、第二回大会希望!(笑
>つ、次は勝つんだからね!負けないんだから!

夏頃やりますかー。・・・でも次も勝つぜ?w
by killerkhan 2009/02/13 17:20  URL [ 編集 ]

No title

俺>くっそおおおおお負けちまった~!!!

Killer3>よっしゃー正義は勝つ!

俺>あんた海賊じゃねえかよ ><

ここでKiller3に、
「正義だから勝つのではない! 勝ったから正義なのだ!!」って言って欲しかった・・・。

by 通りすがり 2009/02/13 23:24  URL [ 編集 ]

No title

Killer3 >おおう、自分の所のBlogあまりチェックしてない事発覚!wいやいや、次はウチが勝ちます(笑

通りすがりさん>それはアツイっすねw
by sione 2009/02/24 20:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。