
by Universequake  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

広報記事 第6版

今回は入社して一ヶ月のKyogokuがお送りします(・ω・)ノ
最近は0.0へ行って頻繁にPvPを行っていたので、0.0での戦闘の模様をお伝えしようかと思います。(私が戦闘バカなもんで・・・


私のこれまでの0.0領域での戦闘経験といえば、中規模艦隊でのGateCampやnano艦隊によるRoamingでした。
また、Lowでの戦闘も小規模艦隊での運用でした。


が、しかし!!

今回経験したものは、大規模艦隊同士の激突でした。

こちら側のFleet人数約250

Local人数およそ500!!

IntyからTitanまで入り乱れる大激戦!!!

・・・っと、書いているうちに興奮してしまいましたが、現地でもそれはそれは大興奮でした。

大艦隊同士の衝突では、Lowでの戦闘のそれと艦隊構成・運用がかなり変わってきます。
火力艦(主にBS)はスナイパー仕様で100kmほどの射程が求められます。ブラスターメガスロンなんぞ役に立ちません。(普通は強いが)
タックラー(主にInty)についてはあまり変わらず、とにかくワープ妨害をかけるのです。(10-15km/sの速度が出るやつがいっぱい!)
そしてCapitalはFighterいっぱい出せ、と。

そんな感じの戦闘風景が、以下のScreenShotです。
publicity06_01a.jpg


白枠で囲ったところに火力艦が集中しています。
敵の周囲にちらほらいるのはタックラーです。
そして陣形が次のSSのように崩れてくると、
publicity06_02a.jpg


このように陣形を立て直したりします。
publicity06_03a.jpg


もう少し画像が見たい方はこちらからどうぞ。(敵のCapitalとか)
画像4 画像5

このような戦闘を常にしていたわけではないですが、1つのSystemの攻防になっていたのでFleetは大体100↑、Local200↑の状態で、StationCampやGateCampをしたりされたり崩したり崩されたりの攻防をしておりました。
また、自分のIntyにFighterを5機くっつけてもらって飛び回ったりと、とても楽しく手に汗握る大興奮の戦場です。


さらにPOS攻防戦のSSがありましたので、画像で簡単に。
味方POSにワープしてくる敵Capital
publicity06_06a.jpg


アップ
publicity06_07a.jpg


さらに時間差を置いての敵BSの到着
publicity06_08a.jpg


この後POSはどうなったんでしょうね?(笑


ちなみに、ここしばらくの戦闘は大規模続きでしたが、現在はそれほどでもなく10人程度でのGateCampやRoamingがメインです。
まぁ藪をつつけば蛇が出てくるので大規模戦やりたければできなくは無いですが。以前とある0.0に30人ほどの合同OPでRoamingしに行ったときなんぞは、急遽編成なのでしょうがそれでも100人くらいの艦隊がおいでなりまして、それはもうフルボッコに(笑
Systemに閉じ込められ、脱出作戦になりましたが、あれもまた楽しい思い出になりました。


さて、Universequake[UNSQ]ではそんな戦場で活躍したい方を募集しています。
興味のある方はCEOのSioneAradaまたはKyogokuまでご連絡ください。
テーマ: EVE ONLINE -  ジャンル: オンラインゲーム
by Universequake  at 21:16 |  会社広報 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

募集要項改訂(7/1版)

Universequake
HQ:Penirgman VI - Ministry of Internal Order Assembly Plant

設立の目的
Low/0.0活動を通じて、一人では困難な事を社として実行していくのを目的に創立されました。

主な業務内容
・Low/0.0でのPVP (現在はAllyに参加し0.0での戦闘がメインです)
・製造販売業
・社の資金稼ぎ&社員交流を目的とした定期的GangL4ミッション


給与体系
社への貢献(販売、管理、生産など)を行ってくれた人に対して、報酬として利益に対し最大限の給与が支払われます。
その為、会社そのものは中々儲かりませんが、個人には十分配分がいくシステムだと思います。
週一回の販売価格改定のタイミングで給与が支払われます。

税金
税金を導入してもそれほどの収入が見込めなく、導入しなくても特段の問題ないため税率は0%です。
税率を上げる予定はありません。

PVP
現在は0.0での戦闘がメインでありますが、戦闘の参加は個人の意思を尊重します。
現在の我々では十分な補償ができず、戦闘参加はすべて個人の資産によるところが大きい為です。
今後はこの分野での発展を促す為に、PVP用艦船の支給&T1船の保険代等の福利厚生を考えています。

福利厚生
Amarr領域で1社 Gallent領域で1社のJC作成スタンディングを保持しています。
0.0領域に限り、堀OP中の事故&襲撃による堀船の一部補填など(プラン)

今後の目標
艦船及びT2品の自社供給
キャピタル級の製造、保持、運用
0.0~Empire領の運送&交易
Ally内で確固とした戦闘集団として認知される事
後メンバーの個人的野望を充足させる為に働きかけていきます。
(Low/0.0にPOSが欲しい等)


募集要項
1.課金アカウントである
2.主にラーニングを行っているキャラクタである
3.日本語での意思疎通が可能
4.集団での行動も積極的に行える


人材は常に不足し、常に新しい人材を我々は求めています。
そして、「やってみよう!」との意気込みがある方お待ちしております。

※現在Allyに加入している為Corpの掛け持ちは原則禁止とさせていただいています。
また社及びAlly情報を外部に漏さない事をお願いしております。

弊社にご興味のある方はSioneAradaまたはkyogokuまでMailかConvをお願いします。
by Universequake  at 12:40 |  会社概要・募集要項 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
