スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by Universequake  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

広報記事 第14版

おくればせながら

皆様あけましておめでとうございます。

さて前回の更新から間が空いた間にいろいろありました。POSが攻撃されたりNCからKickされて北部から撤収してきたり、ラジバンダリ
その中でも他のJpCorpの皆様のお陰でどうにかなっちゃった みたいな! 出来事をつらつらと書いていこうと思います。みたいな!

当事所属するCAは傭兵会社からWardecされておりまして。

まあそんな事知ったこっちゃないよね~。北部に集中!

とNCの北部戦線にCorpメンあげて参加していたのですが、

IndustrialCorpのPOSがばれちゃったよ!

しかもいきなりReinforcedにされてるよ!

うわーどうしようかー。いやもうしょうがねえから補填入れて今回は泣き寝入りしようかなあ・・・

とまあ具体的に対策練ってる途中に寝落ちしてしまうCEOな僕 さすがお茶汲みですw

がしかし!

翌朝起きるとAllyはおろか、JP各会社に救援要請して一大POS回復OPが発動していました!

(CEOが寝落ちしている間に周りが色々と駆けずり回っておりました。)
なーぁーにぃー やっちまったな! な気分な俺

救援に来てくれた各社

CA 本艦隊から約5-6名
CAのJPN Corp 数名
無限さん
イザナギさん
JAさん
Koedameさん


他漏れていたら申し訳ありません。
数にして最大75名 ほとんどが新規キャラのOsprey 45隻ほど用意していましたがそれでも足りないというこの数。
Capital使ってもかなりの時間がかかるLPOSのシールド回復ですが、数の力でモリモリ回復していきます(笑
うわーコレ超はええー こんなのみたことねー
皆様のおかげで相当量の資源を回収することができました。厚く御礼申し上げます。

それではその時の様子など。

Repair-20081216-1.jpg

Repair-20081216-2.jpg

Repair-20081216-3.jpg

Repair-20081216-4.jpg

Repair-20081216-6.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
CA脱退後再Wardecされましたが、そのおかげでRF明けから開戦まで4時間程度稼ぐことができました。
その間にPOSを回復する手はずとなったのですが、いかんせんCAのメンバーは相変わらず戦争中でして、現地に中々赴くことができません。
そこで、今回のように敵にとってNeutralなJPCorpの皆さんに救援を求めた次第です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

うれしかったのは特に利害がある訳でもないのにも関わらずJP各社が動いてくれた事。
Allyリーダーが救援に来てくれてた事の2点です。

救援に駆けつけていただいた皆様には感謝の気持ちで一杯です。
今後もし何かあったら僕らも当然駆けつけますので、一声掛けていただけるとうれしいです。

又、最中にキラーさんも仰っていましたが、
この組織力を攻める力に換えていきたいよねえ」 全く同感です。75名といえばBoBやNCのローミング艦隊の数とほぼ同数です。
組織的に連動すればSOVの1個や3個取れるんじゃないかとも思いますw
いつでもCapまで出す用意はありますので、そういう場合はぜひ一声を(笑
そういう事を軽々しく言うんじゃない!w By kyogoku

それと体制がちょっと変わりました。
一月八日よりKyogokuがDirectorはそのまま、外交面(Diplomat)を担当する事になりました。
また、IndustrialCorpを含め社員の組み換えを行っております。
今年のUNSQはよりPVPに特化して何かをやらかしてやろうという気分で盛り上がっています。

僕はお茶汲CEOのままです(笑

それでは皆様今年も宜しくお願いします
スポンサーサイト
テーマ: EVE ONLINE -  ジャンル: オンラインゲーム
by Universequake  at 12:45 |  会社広報 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。