スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by Universequake  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

広報記事 号外 インフィニティカップ

俺>くっそおおおおお負けちまった~!!!

Killer3>よっしゃー正義は勝つ!

俺>あんた海賊じゃねえかよ ><

Killer3>wwww


はい。負けた上に賭けでも負けてKiller3に100Mと賞金を献上してしまいました。
こんにちは、こんばんわ、おはようございます。Sioneです。
正直悔しいです。いやマジデ。悔しすぎてねたにしてしまう位悔しいです ><

開幕から色んなところでBlogネタになってましたので、一応ウチでもネタにして書いていこうかと思った次第です。

正直暇なんだよNE!

おかげさまで目標ベスト4で「何とか賞金もらえたらいいよね~」なイメージだったのですが、あれよあれよという間に何がどうなったのか2位という結果になりました。

応援して下さった皆さんありがとうございます。

ここまで来れたのはまさしく僕達のおかげです(笑

ちなみに今回の快進撃を支えたのは僕では無く、ウチの軍師の発案によるところが大です。
賞賛は彼に惜しみなく与えてください。でも名前は伏せますけどね!(笑

それでは当事の状況を簡単に振り返ってみます。(チーム名とかは正式表記にしてません)



一回戦 VSメリークリスマス(アルマダ)

実は楽勝だよよゆーだよと色んな所から言われ、社内からは「PVPCorp以外に負けたらSISIから帰ってこなくていい」とまで言われ、
その上アカウント暦が軒並み1年以上の相手をみてかなりナーバスになってた対戦相手です。
特に5年アカウント見た瞬間にうわーやべーとマジで思いました。

Killer3>んーウチでもUNSQVSメリークリスマスは掛けが成立しないんだよなあ
俺>そういう要らないプレッシャー与えるなよもうー

内容は相手が慣れてなかった所為か、ターゲットに火力集中がなかった為確固撃破でなんとか勝てました。
かなりドキドキしてたのは内緒です(笑
勝てて良かったYO!


2回戦 VSランボー怒りの肉体疲労(無限3チーム目)


これは実は一番きつかった組み合わせ。
火力CCとSBスコーピオンで0KMに飛んでくるという何という男らしい戦術。さすがKHさん真っ向勝負。
うちも真っ向勝負で0KMで飛んだんですが、SBがやばいなと思っていたら。相手が開始前に攻撃するというミスをしてくれて、距離を測りなおして調節してなんとか撃破。
正直ミスってくれなければ負けていたと思う一戦です。


準決勝 VSアレソレ (Nix混成?)

んー相手がベストメンバーでなかったのが勝因だと思います。(おとなしさん居ませんでしたしね)
恐らくは戦略も固まってなかった模様。打撃力が皆無の構成でしたがECMが面倒でしたね。
因みにAllyが赤だどうだは全く気にしてません。0.0で出会ったら何人だろうと青以外は撃ちます(笑


決勝戦 VS Nalvura動物園(無限ちーとチーム(笑))

戦う前に、

俺>Aさんそっちの構成どんなの?
Aさん>勝てる構成っすよ!

又、さるCHでは、

俺>練習しなきゃなー
Cさん>P:俺達に練習など不要!なぜなら強いからな!
Cさんが誰かに成りすましてる
俺>ウハwなんという陰謀

などのやり取りがあり戦う前からちょっと違うぞ?っていう匂いが漂ってました。うちはうちで、

軍師>「うわーFalconちょーつかえるって言ってこようか、つかわねーけどw」
俺>なんという情報戦ww

という変なテンションw

何時も僕らは対戦相手の船構成を見てプライマリー決めて、実際に試合会場に入って距離と相談しつつプライマリーターゲットを決めてるんですが、

今回のプライマリーは硬すぎた ><

俺>プライマリーターゲット ガーディアン!VexはMDrone展開叩き落せ!
京>何コレむっちゃかてええ Ishtarとペアだやばい(実はこの時点で負けたと思ってしまった)
ここから、指示ミスRaxとハリケーンで迷うでハリケーン選択(コレがだめだった)

うおーハリケーンも抜けねえええええ?!

と、言っている間にリペフーン、Domiと落とされ各個撃破。完敗でした。


試合後、

Killer3>いやーgfgf。俺達ちょー練習したもん。よく考えてる構成でさ、こっちも3パターン考えてたんだけど、「1.ECM 2.PT勝ち 3.DPS」と考えてて、
1.2はどこもやってて通用しなかったからもうMoreDPSで押し切ろうと思ったんだ。ちょー考えたよ

ほめられたと思って自分達を慰めておきます><

とりあえずリベンジしたいので、第二回大会希望!(笑

つ、次は勝つんだからね!負けないんだから!
スポンサーサイト
テーマ: EVE ONLINE -  ジャンル: オンラインゲーム
by Universequake  at 21:28 |  会社広報 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

広報記事 第16版

今回の広報は、UNSQの良心こと偽者がお送りいたします。

年明け一発目の作戦行動は0.0領域でのローミングだったようですが、
私は帰省中にて参戦できなかった上に、凹られた様なので華麗にスルー。

というわけで、年明け一発目の作戦行動はとあるLowSecでのPOS攻めとなった。
詳細はめんどくさ・・・極秘事項のためここでは省略させていただくが、作戦行動中に敵CV(軽空母)3隻の急襲を受け、結果として撤退となってしまった。

そこで今回、年明け二発目の作戦行動として、POSを攻撃して敵CVを呼び寄せてそいつらを凹ろうじゃないかということに。
さっそく作戦が練られ、テスト鯖での演習をえていよいよ作戦開始である。
POSに猛然と襲い掛かるBS囮部隊、後方には50万の大群(※1)が控えており、今や遅しと敵の襲来を待ち構えている。
しかし、待てど暮らせど敵の襲来はなく、ひじょーに平和である。
もはや現場がLowSecであることを忘れるくらいマターリしてきたところで、メンバーがとある発言を行った。
「もうすぐオバマの就任演説がはじまるねー。」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・!!!
ソレダ!!

説明しよう!
実は今回の作戦、作戦行動をオバマ新大統領の就任演説に合わせることによって、敵の襲来確立を低下させ、
安全にPOSを落とすという孔明もビックリの素晴らしい作戦だったのである!

YES WE CAN!

エ?サッキと言ってることが違うって? キノセイキノセイ

ちょっと話が脱線するが、このオバマ新大統領の就任式だが、経済波及効果が概算で2940億円もあるそうで、
なんと阪神優勝(1481億円)の2回分の経済波及効果なんだとかw
だがチョット待って欲しい、日本でも安部→福田→麻生と矢継ぎ早に首相を代えたわけであり、それがもたらす経済波及効果たるや・・・
エート、何の話だっけ? ああそうそうPOS攻めだPOS攻め・・・orz

作戦発動(※2)により宙域の安全を確保した我々は、DNを含む待機戦力を呼び寄せ一気にPOSを攻略しましたとさ、めでたしめでたし。

20090204-1.jpg

20090204-2.jpg

20090204-3.jpg


最後になったが、UNSQでは上記の様なイカス作戦行動を共にしてくるナイスGUY!を常時募集している。
UNSQのパブリックチャンネル「UNIV-CH」または、CEO「SioneArada」、Director「Kyogoku」に今すぐアクセス!

※1 数字には一部・・・というか大分妄想を追加してあります。
※2 運も実力のうちということでひとつw
テーマ: EVE ONLINE -  ジャンル: オンラインゲーム
by Universequake  at 21:44 |  会社広報 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

広報記事 第15版

宇宙好きな皆様こんにちは、こんばんは。
日々銀河の彼方でデブリを増やしている我々UNSQですが、
私たち採掘隊も勿論ただ掘っている訳ではありません。

これが我々の次代を担う新造艦!

20090126-1.jpg

世間では微妙扱いのOrcaさんです。

輸送能力は約100K㎥
メンテナンスベイにHulkを2隻収容可能
トラクタービームにボーナス等、

別にIDSあればいいんじゃね?といった感想が多い艦です。
しかしながら、我々には掘り好きなCS乗りがいる!
彼がOrcaを使うことで、Mining Durationが-12%というオマケがついてきます。

そこで最も効果の感じられるアイスを掘った場合・・
ノーマル装備だと1サイクル 600秒 もかかるIce Miningさんですが
スキルを伸ばし、T2に換装した上でOrcaのサポートを受けると・・
1サイクル 233秒 まで現在短縮できました!

CS乗りがいるからこそ機能できるOrca掘り部隊
隠しABもなんのその。
あなたも一緒にAsteroidを枯らしに行きませんか?

20090126-2.jpg

活動内容は一心に掘るだけです!
テーマ: EVE ONLINE -  ジャンル: オンラインゲーム
by Universequake  at 16:01 |  会社広報 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。