スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by Universequake  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

広報記事 第17版

こんにちは、戦闘員Hです。
最近のUNSQはMugenさんと一緒にTash-Murkon南部のSukananというConstellattionへ侵攻しています。
さすが無限さんです、次々と敵機を蹴散らし当初は相手をしてくれた彼らも、最近はSTに引き篭もりなかなか相手をしてくれません。
スカウトを飛ばすとLocalでは、

やつらが来たぞ!気をつけろ!

等と歓迎してくれているようです。

Sukananでは今後の展開もあるようですが、正直自分はまだほとんど参加できていませんので、こちらの記事はまた別な機会にお願いします。

そこで今回は先週末行われたMugenさんとの合同OPについてお届けします。
UNSQでCAJPにも声をかけ合計10数名が参加し、Mugenさんと仲のいい海賊Corpも合わせて総勢40名弱のFleetが完成しました。ずらりと並ぶBSを見るだけでもテンションがあがりますw

2009-03-07-01.jpg

ルートはSinqのEgghelendeから途中寄り道しつつCitadelのHyseraまで合計30Jumpを越える長旅です。
スカウトが数名、先行部隊にSquad一つ、本体に残りSquad3つといった具合で進んでいったのですが
先行部隊で捕まえた単機のBSやBCはあっという間にKillされてしまいなかなか本体に獲物が回ってきませんw 
それでもゲートで遭遇したCC等を轢殺しながら進んでいくとスカウトから

Revelation Scan in

と報告が!Factional Warの艦隊らしくDN1隻を含む8隻の艦隊のようです。
TSでは全員「探しだせ!ぶっ殺す!」とテンションMAXですw
スカウトがProbe撒いて探しているとLocalからどんどん人が減っていき…

スカウト「逃げられた」
全員「えー」
スカウト「いや、でもRevelationはまだScanに写るな。探してみる」

wktkしながら待つと・・・

スカウト「見つけた!」

全員歓喜しながら現場に突入ですw

2009-03-07-02.jpg

Logoutして消えていくところを襲撃したようで相手からの反撃はありません。
自分が現場に突入した時点ですでにアーマーの半分が削れていましたw
程なくして巨大なデブリが誕生

2009-03-07-03.jpg

2009-03-07-04.jpg

ルート品を回収してサルベージすると・・・
「メタルスクラップ5www」
なんというwww

その後時間が少しおしていたこともありどんどん先へ進んでいきます。
途中スカウトの一人がやられ、Baitに出たBSが一隻轟沈したりしつつ最終目的地へ近づいていきます。

が人が多く大規模な戦闘ができるだろうと予想していたSystemにほとんど人がおらず、最後の望みをかけてTamaへ寄りましたがここにもほとんど人がいません。
先行部隊がST前でキャンプして本体は1System手前のゲートで待機していると、後方に待機していたスカウトから

Factional Warの大規模なGallente艦隊が本体の待機するSystemへのゲートへ集結している

と報告が!
すぐに本体のいるSystemのLocalが増えていきます。
本体はすぐにTamaへJumpIn、先行部隊も本体と合流しゲートで敵艦隊を待ち受けます。

そして敵艦隊JumpIn・・・数多すぎるwww

最大の敵はラグwww

TSから指示が飛びますがほぼ全員がラグでLockOnもままならないような状態です。

リモートリペア部隊も重すぎてまともに機能しないと悲鳴が上がり、次々と轟沈していく我々・・・
自分のMegathronもあっという間にシールドが飛んでアーマーに食い込んでいきます。こりゃダメだなとSTへ向けてワープ連打開始w

2009-03-07-05.jpg

Megathronは轟沈しますが、卵はSTへ向けてワープしてくれません・・・あれ?
卵も逝っちゃったかな?というかチャットはできるけど他の操作を受け付けてくれません。

他の人たちも自分がどうなっているのかわからない人が多いようで、まともに動いている人がLocalにいるFleetメンバーを読み上げてくれています。
ここにいないということは卵割られてSTに飛んでったということです。
どうやら自分はLocalにいるようですが、どこで何してるのかまったくわかりませんw

一度Logoutして入り直すと・・・卵がST前にワープアウト!おー生きてるw
自分が確認したLocalが96人だったのでこっちの艦隊と関係ない人たちを抜いて相手は50人以上、Local100人越えてたらしいのでもっと多かったかもしれません。

こちらの艦隊はほぼ壊滅、時間も遅かったので自分は隣のHiSecへ抜けてその日は寝ました。
正に戦いは数だよ、兄貴!といった具合で自分は非常に楽しかったですw

最後にUNSQではこの様な活動に興味のある方を募集しております。
アカウントの年齢はあまり関係ありません。大事なのはやる気殺る気です。

初めてLowSecに突入する時のあのドキドキ感、
0.0でバブルGCに突入した時の絶望感、
卵が割れた時の失望感、
LPOSやCaptal落とした時の達成感、

一人では味わえない楽しみが満載です。
アクセスは公開ch「UNIV-CH」へどうぞ、宇宙で会いましょう。
スポンサーサイト
テーマ: EVE ONLINE -  ジャンル: オンラインゲーム
by Universequake  at 02:07 |  会社広報 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。