
by Universequake  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

広報記事 第7版

寝落ち常習犯のTRが0.0secの現地よりレポートします。

前回の社報の戦乱もひと段落したので、この辺で報告しておこうかと思います。
この度Universequakeはアライアンスに加盟し、外宇宙で活動する為の足掛かりを
作ることに成功しました。これにて当初の計画であり念願でもあった0.0sec活動
メンバーの仲間入り
を果たしました。

更に、今回の加盟により所属アライアンスが取得している0.0secシステムの使用権を
提供してくれるとの事で、POSも設置OKと現地で活動するには不自由ない条件
です。

その朗報に対し、当社メンバーは

「0.0secでPVPがしてぇぇぇ!!」

「高級ミネラルを掘りまくるしか」

「POS建てて月掘りですよ」

「探索で美味しいお宝ゲット!!」

etc...

と、人それぞれですが、それを満たすのが0.0secでもあるわけでして、それでなら社
一丸となって現地に本格参入してみよう、というわけで。

早速メンバーを募って船団を組み、0.0secの外宇宙へ旅立つことに。
今回提供を受けたシステムは、それなりに奥地なので移動が大変でした。
船団で無いといつ襲われるかもしれないのでヒヤヒヤです。

というわけで現地に到着。
今まで見たことがない鉱石があったり。[この辺ではよく見かける鉱石だとの事]

001.jpg

002.jpg

003.jpg

何か変な生き物?も鉱石と一緒に居たりしますが。[Rogue-Droneですね]

004-1.jpg

012.jpg

予定地近くのOutPostに寄港。早速現地活動に取りかかろうとした矢先、大きな問題に直面。
物資がありません。マーケットの物資が困窮していて戦闘用の弾丸すら不足しているのです。

011.jpg

一例としてこんな感じです。Antimatter弾しか無い上に割高。

噂には聞いていましたが、ここまで物資が不足しているとは・・・

逆にこれなら商品を並べて大儲けという事も可能ですが、敵対勢力が襲撃に来る以上、
迎撃も考慮に入れての物資確保が必要です。
また、OutPost自体は敵対勢力の迎撃手段を持っていないので、包囲されると身動きが
出来なくなってしまいます。

では、どうするか。メンバーで色々と手段を錬った結果、

「POSの設置権があるんだから、POSで設備を用意して自給自足すればいいんじゃネ?」

話が決まれば即実行開始。 直ぐ行動に移せるのが小回りの利くUniversequakeならでは。

007.jpg

持ち込んだ施設を組み上げ、生産施設や迎撃設備を備えた前線基地の完成です。
これで現地での長期活動が可能になりました。

013.jpg

・・・っと、敵対勢力が付近システムに侵入のようです。
迎撃に向かいますので、レポートをこの辺で一旦終わりにしますね。


現在、Universequake[UNSQ]では0.0secで色々と活動してみたい、チャレンジ精神
旺盛な方の入社を募集しております。Hisecとは一味違う、スリリングな環境を提供しますよ。

今回より、公開用CHとして「UNIV-CH」を開設しました。
入社や当社に関する問合わせはこちらにてお気軽にどうぞ。
もしくはCEOのSioneAradaまたはKyogokuまでご連絡ください。
テーマ: EVE ONLINE -  ジャンル: オンラインゲーム
by Universequake  at 12:19 |  会社広報 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

