
by Universequake  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

広報記事第9版

チッス 今回はお茶汲CEOのしおねがお送りします。

さて今回はどこまで書いていいものやら、僕らを取り巻く状況を書いてみようかと思います。

我々Univesequakeは現在通称CAと呼ばれるAllyに加盟しています。
現在の僕らの本拠地はご存知の方もいらっしゃるでしょうが、Droneリージョンの一角に据えています。
探検屋さん曰く「もう触手どろーんから鉱石を取り続けるのは嫌だお」な素敵な地域です(笑
(いやDrone石も結構重宝するんですよ?マジで)

一応Allyの本拠地はSoVもあるので、それなりに安定しています。
(どこかみたいにOP建設という景気の良い話はないですけどね(笑))

さてそんな弱小Allyの僕らですが、敵は豊富にいます。同地域を実質支配してる露英混成、それと共同で動いてくる英語圏、そして最近活発なロシアン。この辺りが主敵です。
まあ そんなところに挟まれて日々ぼーっとしてたり、ちょいちょい戦ってたり、CAPIDS変形させて「おー」と言ってみたり(これはウチのメンバーさんのBlogにSSが(笑)) してたわけですが、

ある日EVEの公式に「MaxDamege!!」な記事が掲載され、

BoBこと Band of Brothersが北部同盟に宣戦布告

「ほえー大変やなー」とか馬鹿面下げてみていたら、悪名高いTriumが僕らの大家の一角Hydraに侵攻開始しちゃいました。

え・えー?と思っている間にいつの間にか僕らCAも北部同盟に加入し(いやこれはこれで嬉しいんですが(笑)) 今はPure、Hydra、MMといったそうそうたるAllyと共に艦首を並べています。

(ちょっと扱い悪いけどね!ちっちゃいから(苦笑))

しかしTriumの強いこと強い事。こいつらが何故崩壊したのか判らないほどに強い。
侵攻速度、一度に投入してくるCapの数、サポートする艦隊の強さ等正に悪夢の様に強い。
又、攻略した地域に対するPOSの設置の手際と数と着たらもうーって感じです。
敵ながら「うへー俺もあそこに入りテー」という位。まさに軍隊
ローミングする数も編成も違います。大体ローミングだけでピーク時は60
その60が全てNano編成。なんというか本気度が全然違います(笑

まあ そんな相手と日々戦ったりぼーっとしてたり、卵割れたり、solorsystemダウンしたりという毎日を暮らしています。

今は連合軍も反攻に転じ、状況が変化しつつあります。
なんですか勝ったらValeの西方に入植地をくれるそうなので頑張っちゃおうかなー

さてそんなお気楽CEOが主宰するUniversequakeですが、随時人材を募集しています。
いっちょやってみるか!なマゾッ気のある方はSioneAradaかkyogokuもしくはUNIV-CHへ
お問い合わせください。

尚、執筆当事とこれを目にされてる時点では状況が変わってることがあります。
ご承知おきください。
テーマ: EVE ONLINE -  ジャンル: オンラインゲーム
by Universequake  at 01:54 |  会社広報 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

