スポンサーサイト

by Universequake  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

広報記事 号外 トリビュート戦線中継

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ 今回は通常の担当編成に割り込んで特別版をお送りします。
戦争の長期化に伴って不定期連載もあるかもしれません(笑
担当は最近外人に、

「よーオマエ、フィジーの奴か?~それっぽい名前だよなー」

「いや俺日本人だよ、すんげえ眠いの」

「オマエんとこ今何時よ?」

朝の5時

オマエ、ジャンキーだな

と言われ気分がOrzなお茶汲みCEOのSionearadaが担当します。

我々の所属するAllyのリーダーがある時こういいました。

よーオマエラよー、いっちょ北部同盟の正式メンバーになる為によー、トリビュートいってBoBの首獲ってコイヤ。一等シバイタ奴には賞金やるけんいっちょキバッテこい
(トリビュートに注力と賞金は本当(笑))

辺境のSOVのインフラも一息付いたので、んじゃいくかと身軽なメンバーと共に戦線に参加。
諸注意(マブダチCorpのNTD所属の方のブログに詳しい)はまあどこでも一緒だわな

んじゃ いっちょキバルか!

って感じに艦隊に参加。

「x ~(System) Arazu (アラズなのは許してw)」

さっそくTSで

「~に集結しやがれ野郎共!」

「黙れ!うるさいぞ静かにしろ!」

「~!テメエピザ食ってんじゃねえ!」
(ピザは昔のRKの艦隊だったなw)

ところでこういうTSを聞いていると軍隊物の映画の鬼軍曹を思い出します
「いいか!クソ野郎共!俺を呼ぶときはまず頭にSirを付けろ!」的なアレです。
いや、それは「話しかけられたとき以外は口を開くな。口でクソたれる前と後に“Sir”と言え。分かったか、ウジ虫ども!」
じゃね?>kyogokuさん指摘


集結待機中の模様はコチラ↓

Meen.jpg

集結してる最中でも続々と参加していくMMを中心とする北部同盟のメンバー、待ってる間にあっというまに100を突破
平日でも毎回100を越えてます。凄いねえいつかウチもそうなりたいものです。

そうこうしてるうちに続々と上がってくる索敵報告を元にしてFCからの指示が飛びます。

いいかよく聞け~へJumpだ!そして~に軸ってHold俺の指示をまて!いいかもう一度いうぞ!
~へJumpだ!そして~に軸ってHold!俺の言う通りにしろ!いいな!


まあこれくらいの指示が出来なければNoobと思われるのでそれだけは避けたい一心でFC(フリートコマンダー)の命令をこなしていきます(笑

注)あまり詳しくは書けませんが、MMの強みはインフラ整備された自領域で戦っていることでしょうか。
今まで参戦したRK、Pureには見られなかったダイナミックな用兵に毎日勉強です。
正直ここも負けるというのが想像できない位洗練されてると思います。
・・・あくまで個人の感想であり、効用を万人に保証するものではありません(笑 ・・・

そしてFCからの指示が飛びます

よしいいか~にWarpだ!いけー いけー どんどんいけー!

そしてワープした先には↓

Titan.jpg

デデーンとうおーすげータイタンダー(感動のあまりひらがなとカタカナw) 味方のタイタンって久しぶりだなー
ん? なんかこのSSのタイタンってダライアスのクジラに似てねえ?いやどうでもいい?スマンw

ちらっと横を見ると↓

Nyx.jpg

うーおーすげーママンもいるよーなんか上から見たらグラディウスのビックコアMKなんとかみたいだな
どうでもいいですよねそうですよね ><
そしてさらに指示が飛ぶ

いいか野郎共!タイタンに2000MでHoldだ!いいかよく聞け!タイタンに2000MでHOLD!

ん~はいはい2000Mねー

よしいいぞいくぞ野郎共!Jumpだ!

え?Jump?どこによ?

と思ったら味方が続々とサイノJumpの軌跡を残してJumpしていきます!

「え?嘘!タイタンって艦隊Jumpさせれんの!マジデ!うわ俺知らんかった!ちょーNoob!ヤベー!」

しかし時既に遅し、用事が済んだタイタン&NyxはFleetを抜け、ログアウト。
おいらは一人SYSTEMに残され、TSからFCの指示が飛びます。

プライマリー!メガスロンON誰々 プライマリー!メガスロンon誰々 セカンダリー! ~・・・

どうもTS聞いてると、敵勢力のPOSを攻撃してる模様

うわーん ちょー楽しそうじゃねえかYO!! うわーん ><

しょうがないからこの日は不貞寝しちゃいましたとさ・・・ 次こそは!!

あ ちなみにこんなトホホな訳じゃなくて途中で結構ひき殺してるんだからね!ほ、本当なんだから!
Arazuだけどね・・・ ><
スポンサーサイト
テーマ: EVE ONLINE -  ジャンル: オンラインゲーム
by Universequake  at 12:18 |  会社広報 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

