
by Universequake  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

広報記事 号外 Tribute戦果報告

最近はたまーにTriumをフルボッコしつつ、主にBoBとたたかっているKyogokuがTributeから臨時にお送りします。

去る10月22日(JST23日早朝)にTributeで大激戦が繰り広げられました。
普段から大激戦ですが、今回は特にすごく、私も参加できましたので報告します。


いつものごとくゲート前でSupport部隊とFleetBSでCampしつつ、どんどん人を集めます。
サイノ役のForce Reconsが目的のSystemへこっそり配置完了。
準備ができたので、BS以外のSupport部隊が先にTitanへワープしてJump!!
少ししてから我らBS組みもTitanへワープ開始。

ex_pub01.jpg


よーしいくぜ!とJumpしたところ、そこで起きたものは!!!


Node Crash!!!

ああ、またですかそうですか。
敵味方共に鯖から叩き落され、再びログインするも2度目のNode Crush(´・ω・`)

3度目の正直とばかりにログインし、何とか安定。
そして、戦闘開始!

敵味方入り乱れてLocalは550を突破お、重い・・・

FCの指示する敵をどんどん屠っていく我らがNC。そしてBoB敗走。

一段落して気づく。そこには大量の味方Capitalが。(戦闘中は興奮で色々余裕がありません。)

ex_pub02.jpg

拡大1
拡大2
別視点

敵を探している間、Support/BS組みは敵が貼ったBubble(20個超)を破壊。
敵艦隊を見つけワープして蹴散らす。これを何度か繰り返しました。
完全に圧勝。

以下はKillBoardのログです。(重い場合があります)
http://www.eve-razor.com/allykb/battle/51500

ちなみに文中でも触れているとおり、Titanを使って他SystemへのJumpが可能です。
通常、広く知られているのはDoomsDayによる半径150kmのドカン!ですが、
(こんな感じ http://www.eve-razor.com/allykb/battle/51650 )

対象Systemでサイノ撒いて、Titanから3000m以内の地点でTitanを右クリック→Jump to ○○で飛ぶことができます。
今回はSS(Screen Shot)取り損ねましたが、24日のDT前にもTitanで移動したのでそのときのSSをば。

行き(待機中)
ex_pub06.jpg


帰り
ex_pub07.jpg


行きも帰りもTitanを使っての移動でした。
しかし、Lowなのに卵割ったりしてSS(こっちはSecurity Status)が5.0から一気に0.38まで落ちてしょんぼり(´・ω・`)

またSSをあげねばっ!!


最後に我らがCaeruleum AllianceのKillboardのURLを紹介しておきます。
http://www.glaciergamers.net/communities/eve/caeruleumalliance/killboard/?a=home


予告:近日中にどでかいネタを掲載できると思います。
テーマ: EVE ONLINE -  ジャンル: オンラインゲーム
by Universequake  at 10:52 |  会社広報 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

