スポンサーサイト

by Universequake  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

広報記事最終版

唐突ですが!

長らくご愛顧いただきました、所属Ally「CA」が解散しちゃいました!(名前はまだ残ってるけどね!)

そして当Universequakeは発展解消し、CA所属だった日本人会社と合併、統合する事になりました!

ばばん!

統合する事で数は力だぜアニキ!を背景に、より有力なAllyへ加盟するべく、交渉を始めております。
NCとかいいよね。NCとか。 (希望)

現在新体制を整えています。CEOはNINJAの一番エロイ人Julioさん。

フリオイワク「交渉ごとはお任せあれ。

NCとかいいよね。NCとか。 (希望)

新Crop名は「MURAMASA BLADE

元ネタはおじさんズからの圧倒的支持を受けた、Wizardryのアレ。(ついでWizのアレの元ネタの刀は徳川家に祟るとかなんとかだそうですよ?)
世界に通用するような日本語がいいよねー。名前負けしてね?いやいいんじゃね?とか色々あって最初は「村正」だったんですけど、フリオイワク「やべええええとれねええええ」と言うわけでBLADEを付けてみました(笑

他の案は無双とか・・・ ぎゃふん。
というかぶっちゃけ途中で面倒くさくなったのは内緒です(笑

構成アカウントは約50前後。ほぼ全員が対BoB戦、ロシアン戦、Low/0.0のPVPを経験し、且、負け戦の経験が多いです(笑 (いや0.0の話ですよ?)
Capもまあそれなりに投入できる集団となります。どっかいれてくれねーかなー
NCとかいいよね。NCとか。 (希望)

関係各社様とは引き続き、相互Blueをお願いしにいきますので宜しくお願いします。
つか、アレ?アノ人PC壊れてるとか?w  (記事執筆当事)

同時に人員募集も開始します。こちらはまだ詳細が決まっていませんが、固まり次第村正の方で募集いたします。
皆さん宜しくお願いします。
人数そろえて安定した勝ち馬に乗りたいよねーNCとか。 (希望)

最後にこのBlogを見ていただいていた皆さんへ
ありがとうシタ!

そして、謎に包まれたUNSQのリザルトが今ここに!↓ イマサラダケドネー

http://universequake.jp/killboard/

それじゃあ今度は村正の広報第一弾か二弾でお会いしましょう!
グッバイ!よろしく勇気!

新会社MURAMASA BLADE ↓

http://evemuramasablade.blog42.fc2.com/


@7

Sione
スポンサーサイト
テーマ: EVE ONLINE -  ジャンル: オンラインゲーム
by Universequake  at 22:10 |  会社広報 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/11/28 20:26   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2013/01/22 15:40   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

